皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

感謝の心はオーラとなり

 

雰囲気に輝きを与えてくれます!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何もない日と言うと、

 

単調で平凡なように思うかも

 

しれませんが、

 

今日は何もなかった!

 

ということは、実は

 

奇跡の連続なんですびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

交通事故にあっていたかも

 

しれないし、

 

何かのトラブルに

 

巻き込まれていたかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

 

そう思えば、

 

何もないというのは

 

とてもありがたいことニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

「ありがたい」は漢字で

 

「有り難い」と書きます。

 

あることがむずかしいと

 

いう意味です。

 

 

 

 

 

 

何もなかった日こそ、

 

喜ぶべき幸せな日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠る前に、心の中で

 

ありがとうと感謝しましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

感謝の心は、オーラとなって

 

あなたの雰囲気に

 

輝きを与えてくれますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~は

 

雰囲気美人になりたい女性を

 

全力でサポートしますウインク音譜

 

 

体験レッスンの詳しい内容はこちらベル