皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

次に会う日まで相手の心に

 

いい印象を残すポイントは?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会った時の

 

最初の印象

 

次に会う日まで、ずっと

 

相手の心に残りますびっくり

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

いい印象を与えるためには、

 

会った瞬間の笑顔ニコニコ

 

が大切なんです!

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

フルスマイル!爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

あふれる笑顔、

 

キラキラした目の輝き・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

会えて嬉しいドキドキ

 

 

という気持ちも大切です。

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

今日会えることを

 

楽しみにしてましたウインク音譜

 

 

と、自分の気持ちを素直に

 

言葉にすることで、

 

お互いの心が通い合って、

 

楽しい時間がスタートします。

 

 

 

 

 

 

次に会う日まで、

 

相手の心にいい印象を

 

残すためのポイントは、

 

最初に会った瞬間の

 

心からの笑顔爆  笑ラブラブです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に会う前は

 

鏡の前でフルスマイルを作り、

 

チェックすることをおすすめしますウインク

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~は

 

雰囲気美人になりたい女性を

 

全力でサポートしますニコニコラブラブ

 

 

体験レッスンの詳しい内容はこちらベル