つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

栃木県 小山市

カナヘイきらきらキラキラ輝く素敵な女性の為のカナヘイきらきら

カナヘイきらきらデトックスサロンカナヘイきらきら

SPLEND  スプレンド

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

栃木県 小山市

 

アーユルヴェーダ&エステティック

 

SPLEND スプレンドの大貫です。




シローダラーという治療法を造り上げた人が、


最終的に目指していた物は何なのかは、


それこそ奥が深すぎて


私には到底理解する事は出来ませんびっくり



ですが、シローダラーを受けると


深い瞑想状態に似ている状況になりやすく、


集中力が乏しい人でも、


精神的な成長を遂げやすいのでは?と感じています。



ここから綴ることは、


あくまでも私の個人的な見解なので、


正解かもしれないし、


不正解かもしれない…



ですので、適当に


聞き流して頂ければ幸いです。



シローダラー中、寝てしまわずに


お受け頂いた方に(瞑想に近い様な状態になった方)


施術直後にご感想をお伺いすると、


①ベッドに深く沈み込むような感覚になる


②ベッドに横たわる自分を上から観ている感覚になる


③宇宙=無重力の暗闇にぽっかりと浮かんで漂う感覚になる


④波が感じられず静かな水面の様な感覚になる=凪


⑤思考が浮かんできて、何かを考えようとしても考えられず、そのまま思考が消えていく


⑥落ちてくるオイルに集中していると、電気のような物が走っている事に気がつく


⑦頭がスッキリして、眼が良く見えるようになった、老眼が改善された気がする


とお声を頂くことがありました。



私なりの見解を述べると👇


①ベッドに深く沈み込むような感覚になる


 深いリラックス状態になって、


α波やΘ波が出たのでは?と思います。



②ベッドに横たわる自分を上から観ている感覚になる


これは凄く良いですね❗


自分を客観的に観ているので、


今後、自分を客観的に見つめる習慣が


出来てくるのでは?と思います。



③宇宙=無重力の暗闇にぽっかりと浮かんで漂う感覚になる


私達が何処からやってきて、


何処に帰っていくのかを知ったのかな?


宇宙は穏やかだけど、スリルは無いよねてへぺろ



④波が感じられず静かな水面の様な感覚になる=凪


エネルギーがかなり落ち着いた状態


いつもその状態に出来る様に


心掛けましょう。



⑤思考が浮かんできて、


何かを考えようとしても考えられず、


そのまま思考が消えていく


これも、習慣にしたい事です。


心の動きに囚われては


くよくよしてしまうという人は、


囚われすぎて自分を見失うので、


思考を右から左に流していく習慣を


身に着けましょう。



これを繰り返して行くと、


集中力も高まりますので、


鬼滅の刃の炭治郎さんの様に、いつでも


「全集中の常中!!」


になれるかもしれませんよ爆笑


(鬼滅ネタ、結構使えます)




⑥落ちてくるオイルに集中していると、


電気のような物が走っている事に気がつく


自分の内側に集中すると、


神経の働きすら


解るようになるのかもしれませんね。



⑦頭がスッキリして、眼が良く見えるようになった、老眼が改善された気がする


エネルギーの働きが良くなり、


五感が研ぎ澄まされたのでは無いでしょうか?




シローダラーを受けていると、


思考が止滅し、


ただそこに在る自分に気付きます。



思考=精神



私達は思考に振り回され、


生きる事に不安や苦しみを


感じてしまいます。



思考をストップして、


魂=真我の世界を感じて下さい。




そこには静かで穏やかな世界が拡がります。



不安や苦しみを感じますか?



私達がいかに思考に振り回されて、


無駄に苦しんでいるのかが


理解できるはずですびっくり



また、思考に囚われる人=エネルギーの流れが乱れている人


は、兎に角、波乱が多いです。


不安が不安を実現させるのか、


バタバタ落ち着きが無く、


無駄に忙しいので、


何事もすんなりと上手く行かない🤣💦


何かにつけて、


トラブル発生🤣💦



私達の運命は元から決まっておりますので、


遠回りや問題が大好きだったり、


体力をもて余している人は、


無駄が多くても良いのかも知れませんけれど、


疲れそうですねぇ(∋_∈)




幸せに中々到達出来ないのは、


結構苦しい。




エネルギーの流れが良い人は、


時間や行動に無駄が無く、


ご縁や、成功もすんなりと手にして行きます爆笑キラキラ



何でもすんなりと行っちゃう人っていうのは、


エネルギーの流れがとても正常である


と言った具合ですニコニコ



☝️正常なエネルギーの図
(アーユルヴェーダとマルマ療法 デイヴィット・フローリー他 著)



死ぬ程しんどい努力して、


我慢して、我慢して、


頑張って…苦しんで、


まだまだ何にも到達できない



のか、



何でもひょーいひょーいと乗り越えて行って、


仕事も私生活も充実した


楽しい人生を送るのかは


自分で選ぶ事が出来ますニコニコ



またシローダラーは、


サードアイに対し


アーユルヴェーダオイルを流し続けるので、


サードアイが活性し、


直感も冴え渡ってきますので、


人生なんて、


本当にひょーいひょーいで御座います爆笑


(サードアイについては、


言葉で説明するのが大変難しいで御座いますので、


ネット等で調べてみてくださいね。


記事によっては、


偏って書いてあるかも知れませんけどね😅)



シローダラーでエネルギーの流れを整えましょうチュー



瞑想の様な効果もとても高いので、


自分を客観視したり、


生死観を得たり、


思考に囚われなくなったりし、


お受け下さった方の中には


精神的な成長をぐいぐい遂げる方も


出てくるのでは?と期待していますニコニコ





今回はとても難しい人間の造りに関する


お話しですので、


私の理解もまだまだ未熟です。



ですので、本当に聞き流して頂ければ幸いですニコニコ



では、シローダラーの


期待できる効果に関して綴るのは


ここ迄となります。




あくまでも施術後の効果は


人其々、差がありますし、


医療行為では御座いませんので、


自己責任でお受け下さいね爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
SPLEND
サロントリートメント
オススメコース
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
インド伝承医学 アーユルヴェーダの
オイルトリートメントで、心身の
デトックスを!




ミネラルたっぷりのオイルでリンパ
マッサージを行った後、ブルターニュ
産の海草パックをし、発汗。
引き締まった美ボディを目指す、
大人のスリミングコースです。



コラーゲン再生マシンと炭酸パック
&可視光線で、ぎゅっと引き締まった
若々しいフェイスラインに。
目元の老化が気になる方にも
大変オススメ!






ご予約はこちら



アーユルヴェーダ&エステティック
SPLEND スプレンド

address 栃木県小山市犬塚7-11-23
50号バイパス沿いボーリング場ゴールドレーン近く


tel             090-4132-8372
mail info@splend-est.com
open 9:30 close 20:00
土日祝日 close 18:00
サロンの詳細はhomepageをご覧下さい

ご予約のお問い合わせと質問等
&ご予約にご利用ください

便利なWeb予約

LINE@
友だち追加