つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
茨城県 結城市
カナヘイきらきらキラキラ輝く素敵な女性の為のカナヘイきらきら
カナヘイきらきらデトックスサロンカナヘイきらきら
SPLEND  スプレンド
 つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


茨城県 結城市 

アーユルヴェーダ&エステティック 

SPLENDの大貫です。



さて、夏期休暇が近づいて来ましたね~爆笑



夏はウキウキ😃🎶



お客様達より、海外旅行や国内旅行のご予定や、ご親族や昔のお友達と集まる等のお話をお伺いしております。



さて、ウキウキしたいのに、誰にも会いたくない…と、どんよりされている方はいらっしゃいませんか?



歳とったね~とか、老けたと思われそうでやだなぁとお思いの方も居らっしゃるのでは??



そんな事思うなんて、人生の楽しみの殆どを台無しにしておりますドクロ



じゃあ、コンプレックスなど改善してしまえば良い!




と言う事で、ミラクルリフトフェイシャルをお勧めしまーすラブ




さて、ミラクルリフトですが、引き締め、肌の若返り、シワの改善、その他あらゆるお悩みに対応する、結果に大満足コースなのですが、先日 36歳の友人の施術を行ってみました。



結果はこちらー⬇


(写真をクリックすると、画像をスライドして結果を比較できますよ。)



あらチュー


何か1回の施術でも、随分印象が変わった様な?



ミラクルリフトは、大変安全性が高い機器や化粧品を使いながら、目で見える結果もしっかり出す❗



一回りお顔が小さくなる感覚を味わえますよウインク




ミラクルリフトは、目の周りのケアもしっかり出来るので、改善しがたい目元の弛みやおシワにも、効果抜群ラブラブ



コース行程はこーんな事を行っていきますよーチュー

フェースビューティー製の生コラーゲンを塗布し、米、国内特許取得のリフティング機器で引き締めながら、肌の奥にコラーゲンを入れ込む。



首肩周りのこりをしっかりほぐし、フェイシャルマッサージ。
皆様、気持ち良さげでスヤスヤ。



強力な炭酸パック(このパックだけでも凄いよ~)を塗布し、太陽光の紫外線を100%抜いた可視光線で、細胞を活性させます。



炭酸パックだけでも、お顔に酸素と栄養が集まって来て肌が元気になるのに、可視光線で細胞の働きを超元気にするせいか、すんごい肌の機能が若返っちゃうびっくり



年齢上改善が難しい瞼の弛みも改善されたという結果もあります。




弛んで一重まぶたになってしまった方も、是非受けてみて下さい。



綺麗な二重瞼を取り戻せるかも?



弛んだフェイスラインもすっきりし、何度も施術を繰り返していくと、憧れの小顔になるかもしれませんよウインク(骨格の問題もあるので、あくまでも皮膚に対しての話です)



ご興味お持ちくださった方、こちらを~⬇





夏期休暇前のご予約は混雑が予想されますのでお早めに~キラキラ



 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
SPLEND   イベントのお知らせ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
10月開催予定

マサラワーラー
南インドお料理教室

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
SPLEND
サロントリートメント
オススメコース
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
インド伝承医学 アーユルヴェーダの
オイルトリートメントで、心身の
デトックスを!




ミネラルたっぷりのオイルでリンパ
マッサージを行った後、ブルターニュ
産の海草パックをし、発汗。
引き締まった美ボディを目指す、
大人のスリミングコースです。



コラーゲン再生マシンと炭酸パック
&可視光線で、ぎゅっと引き締まった
若々しいフェイスラインに。
目元の老化が気になる方にも
大変オススメ!


ご予約はこちら


アーユルヴェーダ&エステティック
SPLEND スプレンド

address 茨城県結城市結城
50号バイパス カインズホームから直ぐ
小山市からも5程の場所に御座います

tel             0296-47-6178
mail info@splend-est.com

詳細はhomepageをご覧下さい