茨城県 結城市 アーユルヴェーダ&エステティック SPLENDの大貫です。



先日、昨年も行った東武トレジャーガーデンのローズフェスタに行ってきましたガーベラ




















こちらのガーデンは、珍しい品種のバラを沢山植えていて、そしてセンスが良くて、乙女チックな気持ちに浸る事が出来ます。


今がピークの様ですので、気になる方はお早めに





所で、常連のお客様にはお伝え済みなのですが、アーユルヴェーダアヴィヤンガの価格を見直す事にし、少しだけお値段を上げさせて頂く事に致しましたショボーン




そう、我がSPLENDはアーユル業界びっくりの、リーズナブル設定にしておりましてびっくり




当初は手作りのオイルだったり、結城市周辺に知り合いが居なかった事情で、兎に角皆様に脚を運んで頂いて、アーユルヴェーダの事を知って頂かなくては…と、この価格設定をしたのですが、オイルを最高峰のアタルヴァ社のオイルにした事で、勿論原価率は上がりました滝汗





アーユルヴェーダのトリートメントは、オイルが最も重要なので、そこは納得の行く物にしていきたいと思っての事ですウインク





アタルヴァ社のオイルは凄いですよラブ




身体に塗布するとあっという間に浸透して、サラサラになります。



他のオイルよりも遥かに浸透しやすく、古典書に書かれる通り、オイルが脊椎まで達成するのならば、どれだけ多くの有効成分が達するのだろうかと、想像すると驚いてしまいますびっくり




変形性関節炎の方が、このオイルでマッサージすると暫く痛みが楽になり、今まで受けたどんなトリートメントよりも遥かに良いとおっしゃって下さいましたおねがい




また、私も疲労で手が赤黒くなっている時に、手のひらにオイルを塗ってみた所、瞬間的に肌の色が変わる様を見て、驚愕の血行促進効果を実感しましたびっくり




あと、只でさえアーユルヴェーダはオイルを沢山使うのに、このオイルは浸透も良すぎるので、ハイコストになります笑い泣き




まことに勝手ですが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。




他のアーユルヴェーダのコースも、順次見直しを行って行こうと思っております。




さらに効果が出る良い材料を仕入れていくつもりですので、期待して頂ければと思いますウインク




そして、今後もSPLENDのアーユルヴェーダのトリートメントを、宜しくお願い致しますウインク
アーユルヴェーダ&エステティック SPLENDスプレンド