私の友人でプロモデルの朋子さんが、本日当サロンにいらして下さいましたにひひ


朋子さんは高校時代の同級生で、facebookに掲載している我がサロンのアーユルヴェーダの紹介ページを観て、価格の安さに驚愕し、都内からわざわざ結城市までいらして下さったのですにひひ

結城市は都内や埼玉県からもアクセスに便利で、朋子さんも意外と簡単に来られたとおっしゃっていました。



朋子さんはご職業柄、エステサロンやマッサージサロンを利用する事が多い様で、当サロンのリーズナブルな価格は驚かれた様です。


では、施術前の朋子さんのお写真を・・・。


SPLEND(スプレンド) 茨城県 結城市エステティックサロンのブログ


才色兼備とはまさに彼女の事です。お美しい…ラブラブ!

彼女はスタイルも抜群です。折角ですから、スタイルの良さが解るお写真ももう一枚…。


SPLEND(スプレンド) 茨城県 結城市エステティックサロンのブログ


腰の位置が高~い!顔が小さい!とついついはしゃいでしまいましたが、早速アーユルヴェーダを受けて頂きました。


朋子さんにお話を伺うと、カパが増大して起こる体調の問題等、カパエネルギーを整えて差し上げると良さそうな感じでしたので、カパオイルでマッサージして差し上げました。


下半身や腰回りのサイズダウンも希望されていらっしゃいましたので、下半身はセルライトを解消する工程も組み込みながら、朋子さんのご希望である、躍動感溢れたマッサージにさせて頂きました。


朋子さんは沢山のハンドテクニックを経験されていらっしゃる方ですが、私の技術をとてもおほめ下さり、また施術の結果にも大変喜んで下さいました音譜


カパの増大により起こっていた、下半身の激しい冷えとむくみが、とても楽になったようです。

また、身体がぽかぽかで汗あせるが止まらない!と驚いていらっしゃいました。




所で、折角都内から遥々いらっしゃって下さいましたので、冬季限定コースに使用する予定の、24K ゴールドマスクをサービスさせて頂きました。


SPLEND(スプレンド) 茨城県 結城市エステティックサロンのブログ


流石朋子さん。ゴールドマスクの効果を強くお感じ下さったようで、肌が違う!と喜んで下さいました。

元々綺麗なお肌が、ますます赤ちゃんの様なつや肌に・・・アップ

私もうっとりでした。


(冬季限定コースの内容は、近日ホームページ 又はブログでご報告致します。)



朋子さんは当サロンのアーユルヴェーダに大変ご満足下さいましたドキドキ

目の肥えた朋子さんにお気に召して頂き、私もまた自信につながりました。



今回朋子さんにお受け頂きましたアーユルヴェーダ 120分コースですが、今月もりらくぺーじにてご体験価格¥6,300で掲載しております。

この機会に是非ともお試しくださいラブラブ!