皆様こんにちは!

フィットネスインストラクター

坂上加奈子です🌱




今年も1年間読んでくださりありがとうございました❣️


パワースポット⛩️



こう呼ばれるところにお参りに行く事もあったけど。


その場所が自分にとってパワースポットになるかどうかはその後の自分の行動が大事!


今年は、すごいお守りもお部屋にあったし、お参りにもよくいった。


でも祈るだけじゃダメなのよね

、行動しなきゃ。


なーんて思う年末です😊


2024年は十干では甲、十二支では辰にあたるため、甲辰(きのえたつ)の年となる。この二つが合わさる甲辰は、新しいことを始めて成功する、いままで準備してきたことが形になるといった、縁起のよい年になると考えられる。

Discover Japanより


2024年の年末には甲辰の年だったねーっと言いたいです😄


皆様!

今年も1年間ありがとうございました🎶


今年は会えなかった友人が多い💧

来年は会いたいな!


良い年をお迎え下さい⛩️

#2023

#ありがとうございました