こんにちは、今日もお疲れ様です。


モンストね。


ぴえヨンクエスト

オラコイン形式なので、モンストの日である20日は全員運極扱い。つまり、コイン稼ぎがやり易く周回するなら今のうちなので、やってきました。


アナスタシア艦隊

有馬かな艦隊

など試した結果、以下の編成が楽だと判断。




反属性のルビー艦隊

ボスワンパンがやり易い。

ルビー経由から弱点接触でワンパン可能。

紋章に「対水」無し、影響があるのは「対弱」くらいか?


有馬かなでは、実を付けていないせいか出来なかった。




で、これ超究極でも行けるのでは?



超究極

ギミック完全適正だから楽だったわ。

ルビーが加速持ちだから、止まりそうになると加速して再度敵をぶちのめす感じが、グラスマのラメール使っている頃を思い出した。

やっぱ、加速遅延系キャラは強いな。


ボス戦は、SSで強引にぶちのめしました。




アイテム交換も終了

レベルの書は要らん。

もしかしたら来週に、再度倍額で報酬が出るかもしれんのでそれまで保留。



金のぴえヨンコイン

1枚もでなかったぞ!


後日になるにつれドロップ率上げて来るかもね。


ではでは。