こんにちは、今日もお疲れ様です。




モンストね。

有馬かなピックアップガチャが来ました。


庭園5で適正枠なのかな?

ガンギマリバチグソぶっ壊れ適正では無いけど、庭園5の適正は誰も持っていないので、回す事にする。



結果

メイン機(10連、合計60連)

10連後のホシ玉が仕事してくれました。

合計60連でコンプ。

ラック75までやるか悩みどころ。



サブ機(40連、合計60連)


サブ2(50連、合計60連)


サブ3(20連、合計30連)


全端末合わせて210連で、こんな感じでした。

満足です。


とても、まんぞくさんです。


今回は、相当引き良かったな。



オカルトだけど

黎絶や庭園クリアしていない端末は、当たりやすいんじゃないか?

(厳密にはわずかに庭園クリアしている)

今回、かなり良い引きしたぞ。


運営は、人気の無い庭園や、コスパ悪く遊び難い黎絶をやって欲しいのでしょ。


まぁ、黎絶は、報酬が難易度に対してクソゴミだからやる気もないが、庭園は毎月のコンテンツで開催中は何時でも挑戦出来るし、一度だけのクリアでOKで報酬も比較的マシだからね。

(運極アレスタとか貰っても使い道無いのでは?リドーラみたいなので十分と思うぞ)


推しの子コラボ

オーブあんまり使わなくて良かったわ。

でも、60連でもやり始めの時だったら、相当な数だけど、これだけ当たれば満足だわ。


ではでは。