こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストの推しの子コラボ


庭園5でそこそこ使えそうな有馬かな。

センターにいるので一番の当たりポジションかと思った。

でも、ルビーの性能見て思った。


こいつ、たぶん強い


ラメールと同じやもん。

加速&遅延持ち

※グラスマでリリース当時からの恒常キャラにも関わらず限定クラスの性能


という訳で、試練3で使えそうなルビーと庭園5で使えそうな有馬さんを狙いにする。

アクア?

基本的に男性キャラは不遇な扱いされるから、擦り抜けで来ればいい。


課金キャラのアイ

ノーダメヒールで即死攻撃来ても生き残れる?

周回前提なんだから即死まで待つの効率悪いぞ。

ネタ程度の能力と思っている。

エナサー威力もルシファー以下。

その他ミッションで活躍出来ると言っても、今あるのか?


原作だと殺される様子だから、コラボ終わればそんな扱いにされても「原作再現だからね」と言われてしまい、次のコラボまでには倉庫番な存在になると思っている。




と言うわけで、

ルビーピックアップ時に回しました。


狙いは、全台で引き当てる事。




結果

メイン機(50連)

二重確定演出で来ました。

ついでにアクアもきたが、1体でも十分かな?

知らんけど。


サブ1(20連)


サブ2(10連)


サブ3(10連)


今回、物凄く当たりやすいな。

合計90連(36,000円分)で揃ったぞ。


たまたまか?

それとも、人気の無い黎絶に挑戦して欲しいからなのか?

でも、カシモン禁止だし、ルール複雑だし、報酬オーブも少ないし、時間かかるし、どうせ即死爆破だし、諸々の仕様が不快で面白くないから、やらないだろうな〜。


さて、明日は「有馬かな」狙いでやってみようと思いますが、沼りそうな感じがする。


ではでは。