こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


空中庭園ですが、

私には手を出してはいけないコンテンツでした。


下手くそにも程があるんか?

多少頑張ったけど、

イレバンして面白くないのよ。

相互蘇生、即死攻撃で面白くないのよ。

つまり、つまらないのよ。


適正いても難しすぎる。




庭園1にて、Twoforallが適正って言うから持っていないサブ3で1000個くらい使った。

ついでにシャルルなども当たらないかと思ったが、メインとサブ2にさよグラ来た。


んで、庭園1はなんとかクリア出来たけど、その後の壁が高過ぎたよ。

もう、自分には無理だわ。

昨今のモンストの高難易度は、自分には時間の無駄になってしまう。


まだ、黎絶ぶっ壊れキャラ使って遊んだほうがマシかもしれないって感じる難易度でした。


ではでは。