こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

激獣神祭の新キャラが庭園4を崩壊させてという事で、回す事にしました。


少しでも未入手キャラのピックアップが多い日に回す事にする。


1日目

メイン機

割引使って30連結果(オーブ120個・9600円分)


ホシ玉は確定演出でゲキリン。
ピックアップ対象が変わる翌日まで待つ事にする。


2日目
メイン機
ピックアップがギルティに変わる。

結果20連目(8000円分)にモンテクリスト獲得




サブ2

割引券含めて60連(オーブ270個・21600円分)にて2体獲得(連続で出た)

星4は売却済み。

チケット分30連全て星4。

星ダマでミューズ。

出来れば、ゲキリンやサトリ、メモリーも来て欲しかった。



サブ3

20連(オーブ80個・6400円分)で獲得

この時点で、サブ機に薄墨がいる為

実質、空中庭園4クリアです(笑)




3日目

サブ機

ここまで100連以下で、モンテクリストを獲得している。

同じ排出確率だったマサムネは早くとも60連、遅くとも170連で出てきてくれた。


今回最大の60連でも確率は約30.3%。

しかも、2体引き。


普通に考えれば、この後は嵌まる。

確率的にも、そう考える。

性能も「復讐者」は艦隊までは必要無く2体でいい感じなので、引く必要性も薄い。


が、ピックアップキャラ3体が手持ちにいないので、適当に回す事にする。

狙いはゲキリン。

もし来れば、ゲキリン2&クリムト2編成が組めるようになるので、実質庭園7もクリアとなる。



結果!

110連分(オーブ520個・41600円)

ゲキリン来ませんでしたが、モンテ艦隊完成です。

艦隊での使い道なさそうだけどね。

メモリーは試練5だかでカシモンしなくて済む。

ゲキリン来て欲しかったな〜。


しかし、110連で0.6%を当てる確率は48.42%

全機で確率50%の壁に勝てた結果でした。


ではでは。