こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


怪獣8号だけど、やっぱ、こいつ微妙だわ。

俺には勝てね〜もん。

クエストの仕様自体が面倒なんだな。

自分には合わないのか?

蘇生雑魚kが硬すぎるんだよ。


そう言えば、怪獣8号もワンパンができる事ばかり持ち上げていたな。

ボス戦まで行かなければ、所詮そこまでの微妙ラインだったよ。


ちなみに先月深淵クリアしていなかったから、10階層分やってきた。

ここ何度もやるなら、毎月10階層クリアした方がタイパ良いかもしれん。




逆に金木君の方が有能だった。

一度艦隊でやってやられたけど、割合ダメージ有能ですわ。

下手とかそう言う以前に、キャラ使って簡単に勝てるってことが重要。

人によっちゃ大金出してガチャしているんだからね。


怪獣8号は、クエストの仕様上どうしてもボス戦まで辿り着けないと活躍出来ない感じなのかな。

道中が楽になる訳でもなかったからね。


せめて、道中の雑魚蘇生する奴が簡単に倒せないと活躍できない宝の持ち腐れキャラだな。



それと、

不可思議出たけどさ。


相変わらず、適正がこれだけしかいない。


労力に対して割に合わない性能を獲得するまでのモチベーションなんぞ無いから、どうでも良いわけよ。


完全ぶっ壊れのピーキーな性能持ちのキャラがいなければ、苦労してクリアする価値は全く無いのでスルーするかな。


ここ一度やったけど難しすぎて、つまらないんだもん。

1回クリアできるまでは何度でも挑戦出来るなら、クリアまでの道筋が見えるから良いかもしれないけど、これを出すだけでも訳分からん周回するならば、他のゲームやったほうが面白いし有意義だからね。


ではでは。