こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストに怪獣8号コラボね。


結局、ガチャ回しました。

5個配布から3個に減ったかもしれないトク玉で2回回したあとですね。


主人公は、悲しきイメージを背負う。

庭園4では後出し適正のくせに妥協枠扱いとされてしまい、活躍できる深淵では8月まで無く、さらに、艦隊運用では逆に使えず、難易度が跳ね上がる性能。


この庭園4妥協性能と深淵のクエスト仕様により全台で怪獣8号が出るまで引かなくても良い状況となる。

mixiさんあったけ〜けど、妥協主人公にされて可哀想。



メイン機から順繰りに10連ずつ回す

メイン機(30連)


サブ機(30連)


30連目で怪獣8号が2体になったので終了。


サブ2(20連)


トク玉で副隊長でている。


サブ3(20連)

合計100連、オーブ500個、4万円分でそれぞれ2体を確保。

4万円分使っても、庭園4は楽にならんのか...


泡盛がいないメイン機に、怪獣8号がきて欲しかったが、深淵はカシモンで対応可能。

庭園4は全台にマサムネがおり、怪獣8号は妥協枠なので、必要無しと判断。


サブ3にも誰か1人くらいきて欲しかったが、使い道も無さそうなのでストップ。

サブでキコル来てたら、艦隊分狙ったかもしれんが、黎絶も行く気ないし、ハマるとも限らないから、やっぱ必要ないな。


友情とサブ友情の組み合わせが良いので強いと言われるが、砲撃型でもないし、キラーも乗らず、SSも弱点必中でもなく、割合も遅延もないのも残念。


ではでは。