こんにちは、今日もお疲れ様です。




モンストで怪獣8号コラボですって。


性能感想

怪獣8号

庭園4と深淵で適正ですって。

ちょっと、星4キャラみたいな感じだけど当たれば、庭園4クリアかね?

深淵も、クリアしやすい「水」「光」が無い場合に「木」のクエストが簡単になるのも期待する。


キコル

何処で使うか分からない奴。

サトリで良くねと言われればそれまでかもしれんし、現状活躍出来るクエストもないため、未来枠と言われるゴミ。

コラボ終了後に適正が来てもサトリで十分と思うなら必要無し。


漢字が多いやつ


試練10か...今更感もあるし、それだったらヤクモでも良くね?

いれば強いだろうけど、絵面が好みじゃない。

それとポジションキラーも好みではない。



8号ピックアップ時に、擦り抜けでオマケが来れば良い程度かな。



ではでは。