こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

そろそろ天魔試練の通算報酬が1000になりそうなので、庭園の適正を確認してみた。


庭園1


原作再現の飛行のお陰で引く価値を見出せなかった。
ボムだったら、引きに行ったな〜。

庭園2

フリーレン使ってないな。


庭園3

十蔵も使ってない。


庭園4

マサムネ艦隊で行けるのか?


庭園5

ナイトメアに魔法陣あればね〜。


庭園6

ここは、一番簡単らしいね。


庭園7

ゲキリンは、適当に激獣神祭回せば来るでしょ。

クリムトは2端末にいる。


庭園8

無理ゲー


庭園9

ここ4体しかいないの酷いな。


庭園10


なんか、コラボや期間限定キャラが多いな。

しかも、集計期間6ヶ月でこの程度しかいないのか。

そりゃ、遊ぼうと思っても遊べないから、やる人も少ないよね。


禁忌開催当時で「1の獄」に行くために、キャラを引き当てて毒ガマンをつけるクエスト「禁忌0の獄」より難易度高いぞ。

何といっても、適正キャラが排出するガチャがないのだからな。


最初の庭園1から適正の入手ができないし、金使って適正入手しても、クリアするのに時間とストレスかけてやるクエストなんかやりたくないからね。


ホームズ適正になってもらいたいところだが、mixiだからね。

期待しない事を期待してますので、たぶん適性にはならないと思っています。

商売ですからね。


ではでは。