こんにちは、今日もお疲れ様です。



ゼノブレイド2のDLC

「黄金の国イーラ」

2024年6月10日にクリアしました。


途中までやっていたのですけど、ゼノブレイド3が発売して止まっていたのですよね。


ゼノブレイド2の前日譚あり、最終的に良いエンディングを迎えられないと分かっているだけに止まったままでした。


で、エンディング見ましたけど、ラウラさん...救いは無いんすか?

でも、無いんだよな〜。

本編で分かっているからな〜。


ゼルダ無双の様になにか救いのある話とかあったら良いと思うけど、ストーリーがもんじゃ焼きのようにゴチャゴチャになっちゃうな。



元々が2017年発売

相当昔のゲームなのに遊べる。

今の子供がゲームに興味持ち出したら、遊びきれない量があるな。


ではでは。