こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね


トク玉感謝ガチャ


結果

メイン→全部星4

サブ1→シュレリンガー(3体目)

サブ2→特に無し

サブ3→アムリタ(初)、ミューズ(3体目)

でした。

初限定引けただけマシ。



・モンストの日という割に...

モンストが、信用にならない点

運極を目指そうという割に



復刻は6/9で終わらす仕様。

10日まで遊ばせない矛盾。



・モンストのアプデで再メンテ中

アプデ終わった後に再メンテしている状況

しかも、長時間コースとの予告

何をどうしたらそうなるのか?


前なら、「早く直らないかな」と思ったものだが、今は、「なんか別な事するか」程度、むしろ「何処まで伸びるかな。」くらいにしか感じていない。


まぁ、ええか。


なんか、どっかのクエストの超ぶっ壊れキャラなど出ないかな〜。

妥協性能ばかりで、あまりガチャ引かないからオーブが中々な量になってきた。

庭園1の完全適正、ブッ壊れキャラでたら確実に回すと思う。


ではでは。