こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンソニが、酷い出来だという事でインストールしました。


サービス終了したら見れないから貴重な画面ですよ!

センターがルシファーで頼っている時点で、お察しレベル。

過去の栄光に頼り過ぎで、他のキャラを育てようとしていない。


あ〜、あったけど、サービス終了していたわ。

坂本龍馬、パンドラ、アーサー、ソロモンなどは切り捨てられたな。




普通もっと新キャラとか出さね〜のかな?

いないなら新ユニット出せばいいはずなのに、出さないってことは、そこまで力入れていないのだろう。





で、ホーム画面ね。

クリスマスラファエルを引きたくて頑張った時があったので、ラファエルを選択。



この時点でグラスマ以下!

動かないし喋らない。

出来が低レベル!


何が悲しいかって、

あのマイネット運営以下なんだよ!

せめて、技術力は上であって欲しかったな。


あのマイネットでさえ、パネル板みたいなlive2dで動いたし、ホーム画面でもタップすれば喋ったぞ。

好感度も上げれば、台詞も変わったぞ。



まぁ、出来ないことは仕方がない。


ログイン2日目

イベントがあった様子なので見てみた。

ディビジョンだっけ?

知らん人から見たら、2人しか認識できないと思うぞ。

ラプラスはいい感じだけど、イラストで売れたら苦労しない。

人殺しの女体化犯罪者は、やはり元ネタが頭がイカれた奴なので、頭に指を刺しているのだろう。


しかし、ランキングイベントは、グラスマのランキングダンジョン思い出すぞ。



一回だけやってみた。

酷い点数なんですけど...

この時、キャラのレベルを上げていない事に気がつくのはもう少し後。



結果発表!

776位!

イベント始まったばかりだからだよな!




でもこれ、明らかに札束で殴って、同じこと繰り返すだけだよね。

グラスマと同じ。


つまり!

モンソニランキング必勝法!

譜面が流れてくるのを、延々と繰り返し続けた奴の優勝。

(ホイールの色が譜面になっただけ)

誰よりも、たくさんホイールを回し続けたやつがナンバーワン!


当然、ゴールは無いぞ!

勉強の間、風呂の間、寝ている間に追い越されるからな!

頑張りたい人は他のリソースを全て周回につぎ込め!


そして、サービス終了時は、オフライン版さえ残らないことに恐怖しろ!


グラスマで実装して一気に過疎ったコンテンツを、最初のイベントでぶっ込むんだから、よほど面白いと思っているんだろうな。


たぶん、もうやらない。


あ、モンストの覇者の塔来てた。

オーブ回収しとこ。


ではでは。