こんにちは、今日もお疲れ様です。




何年前から使っていたのか?

先日サブ2で使用していたiPhone6が、限界を迎えました。

なんか、液晶画面が歪んで見えたのですよ。

眼がおかしくなったのかと思うましたが、そうではなく。


バッテリーが劣化し過ぎて膨らんでしまいました。

流石にこの状況は危険である事は解るので稼働停止する。


ケチりすぎた自分が悪いのですが、バッテリーが膨らんで液晶部分が盛り上がっていました。



ケチりすぎて、逆に損すると言う、相当にバカなパターン(笑)



一応、もう一台のiPhone6がありデータ移行もしましたのでもう少し自演マルチモンストは続けられそうです。




膨張したiPhone6

試しに自分でバッテリー交換でもしてみようかと思い、お値段を調べましたが、販売サイトが海外...

私、情弱だからなんか怪しいと直ぐに思ってしまう。


古い人間だから、店頭に行って現金で買うのがスッキリ安心なんだよね。

時代はキャッシュレスに成りつつあるとは解るのだけどね。


ではでは。