こんにちは、今日もお疲れ様です。




モンストの超獣神祭で新キャラ実装ですか。


今のところエンドコンテンツをやらないなら要らないかな。


ナイトメア

アジテータで強いらしい。

黎絶行かないから必要性は低い。

黎絶キャラの必要性も、強友情+爆発キャラ3体の方が使い易いく、性能も十分に賄えるので必要無し。


友情も殲滅出来そうにも無い性能の様子だから汎用性も低いと感じた。



こっちは、庭園5で良いらしい。

庭園5に行けなくとも問題ないし、完全適正でも無いから、実装後の評価待ち。


魔法陣対応も、一応SSが8ターンだから、SS短縮出来る完全ギミック対応の強キャラでも出てくれば、使い勝手も良いかもね。


ただ、カシモン禁止だから、サポートキャラが実装されてからでも問題無いし、根拠はないがコラボキャラで出るんじゃね?


友情のハイクロスは、ビットン系に飛ぶ事もあるので信用は今ひとつ足りない。

最低でも威力がバカのように強くないと普段使いには採用出来ないかな。



来月は、超獣神祭コラボも来るかもしれんから、その時の擦り抜けでもいいが、活躍する場所もあまり無い無駄なゴミカス性能なら新春キャラ実装事の擦り抜けで来ればいいかな。


現時点で明確な活躍場所がある分、他のクエストで必須級のキャラになる事もないでしょ。


ではでは。