こんにちは、今日もお疲れ様です。



いつサービス終了になるのかな?

他社との協力しているから即終了か赤字垂れ流しで暫くは頑張るのだろうか。


しかし、相変わらずルシファーから離れられないのだね。


何年も前の事を引きずっているし、名前もオリジナルでは無く、ソシャゲ全盛期に強かったから人気が出たキャラでしょ。

つまり、

ルシファーは、キャラに魅力があるのでは無く当時の性能に魅力があっただけ

だと思うのだよね〜。


mixiは誰を推したいのか、わからんよ。

まぁ、過去に出した、坂本龍馬、アーサー、パンドラでやってもサービス終了して、その後全く触れられもしてくれない。


まぁ、仮にこのゲームが当たっても、

モンスト人口を喰っちゃうのではないのか?

カニバリズム現象

って奴ではないのかな?


ではでは。