こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

禁忌深淵

比較的簡単な2種が出ない月

一応、やってみましたが、

難しすぎてやる気なくなりました(笑)


ブロックが難しすぎ配置

弱点倍率上げる雑魚の位置が難しすぎ

弱転売率付与するタイミングが遅すぎ

最終戦まで行けたけど、疲れた。

中ボス戦のルート取りが難しすぎ、ルートが取れてもすっぽ抜けがあり、一瞬で不快度が上がる。


仕組みは解るが、ルート難しすぎ。


承太郎艦隊でクリアは出来るが、難し過ぎて疲れる。

達成感よりも疲労感が上。

月下老人は手持ちにいない。



結果

割に合わず、何も進展が見込まれない。

不快過ぎて、これ以上は時間の無駄と感じたので終了

翌月10個クリアした方が、色々と気が楽。


適正がいても、苦労しながら遊ぶのは面白くないからね。

自分にはストレスが上回りすぎた。

他の事やっている方が面白い。


ではでは。