こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

東京喰種(東京グール)コラボのガチャ

金木君が庭園6で強いとの評価の様子

全台で揃える必要性は無いのだけど、艦隊で何も考えずに遊びたいので全台で狙う。


全台で当たれば、実質庭園6もクリアでいいかな?

鈴屋くんもサブ3で引ければ、庭園3でノンアル、ノブナガ2体編成が可能だから、実質クリア扱いにしておこう(笑)


結果

メイン機(90連、36000円分)


サブ機(20連、8000円分)

トク玉で他の2人も引いている。


サブ2(40連、16000円分)


サブ3(80連、24000円分)


各機で、金木くんと鈴屋くんを揃える事出来ました。

これにて庭園3と6は実質クリアです(笑)

それくらいしか、ガチャ引く要素無いのよね。


ワクワクの実も相変わらず面倒臭いから、引いただけでクリアしたつもりってな遊び方でも良いかな。


ではでは。