こんにちは、今日もお疲れ様です。



GWセールで安かったので買いました。

昔のゲームですので、お値段450円

だったのですが、

DLC含めて600円でしたので、よく読まずにこちらを購入(笑)


何処かで見たようなキャラ達がいますね。


たぶん、強いのだろう。

初手からこの様な性能のキャラだとゲームが簡単になってしまうかもしれん。

でも、お手軽さを求めているから、遠慮なく使うけどね。


内容

都度都度構成が変わる遺跡(ダンジョン)に何度も挑んでは負けを繰り返し、負ける度に道中で得た報酬で主人公などをパワーアップをしてクリアを目指す感じ。


元々のソシャゲがあったけどサービス終了しているのか...

でも、同じ内容で無くともファンの人には嬉しいよね。


そういえば、30日だからモンストの日だったけど、ログインなどのオーブ回収して終わったわ。


ではでは。