こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

モンスト学園2024ガチャ。

ストーリーが無いから、全くもって記憶に残らない。

新キャラ発表時に運営からのストーリー説明覚えている人いるのかな?


で、トク玉やハル玉で引いたところ

サブ2でアルビィαを引く

春の季節にこの格好は暑いだろ。季節感無いな。

前には水着とかあったから、mixiにはそんな考えは無いのだろう。


フォーサー適正

手持ちに五条やシャドウいないけど、他端末にはマギアが揃っている。


フォーサー行けるようになったかと思いましたが、

崩壊しないのならば難しくてイラつくだけか

という結論に落ち着く。

フォーサー居なくても、クリアできなくても困らないからね。


そういえば、黎絶は、実をつける必要なかったんだっけ?

黎絶コンテンツは興味も無いから、カシモン禁止くらいしか覚えてないな〜。


ではでは。