こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


マンネリ過ぎて、連続ログインも途絶え途絶え。

なんか、文句すらも無くなるな。


文句は期待の裏返しだけど、その期待も出来ないと、何を言ってもダメとなって何も言われなくなるのよね。


批判あるうちは認知されているけど、それすらも無くなると忘れ去られるだけ。

現に他のゲームやっていて忘れていたわ(笑)


真獣神化キャラも、新キャラ以外はゴミ性能。

最新の高難易度はカシモン禁止のうえ難しい。

新しいガチャキャラは、妥協枠性能が多くクエスト崩壊まで至らない。


もうさ、

アビで

庭園1キラーELのキャラ

をガチャ出してくれないかな(無茶苦茶)




春オーブ

週に25個(2000円分)配布。

4週にわたって100個だから、実質8000円貰えます(笑)


まぁ、無料分だけ引いて終わりかな。


引く理由も、

有効期限があるから

っだけだしね。


無料ガチャ回させて、その勢いでガチャ回させる方法かな。

基本的な手持ちは充分いるから、必要以上に回す事は無駄なんよね。

それに新キャラを入手しても「実」をつけに行くの面倒...


ここのクエスト若干面倒だった。

実ついていたらもっと簡単だったはず。

高難易度クエストだったら、すぐ即死爆発来て終わり。



そういえば、ガンダムシードコラボのキャラ息してますか?

最近何処かで活躍したって聞かないけど、今何しているのかな?

去年ベニマルも引いたけど、いつ活躍できるかなぁ。


ではでは。