こんにちは、今日もお疲れ様です。




モンストね。


超究極

炎炎ノ消防隊の闇属性以外絶対お断りクエスト

パズドラのヘラ先制攻撃で31584ダメージを叩き出すクエストを思い出したよ。




まぁ、闇属性以外はダメとあったので気を取り直して再戦

あ〜無理だわ。

やるなら手順出てからやるわ。

最初のステージからこの調子だから、スパッと諦められるわ。

でも、手順解っても五条さんなどの適正も無いから、自分の手持ちじゃ相当面倒だわ。


コラボキャラを下げ過ぎたからなのか?

妥協枠キャラとか言われたからこうなったのか?

となると、コラボクエスト終わったら、ますます使い道無くなりそうだな。


とりあえず、自分は出来るところだけ、やっときゃいいな。


今回のコラボ...

ここで止まってる(笑)

だって、縛りプレイミッション面倒なのよね。

オーブやトク玉も貰えない感じだし、ちょっと寂しいね。


ではでは。