こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

ちょいとの隙間時間にユビレギリやってみました。


良かった、面白かった。各端末でクリア出来た。

正直、昨日来たコラボクエストより面白かった。


回転床でクルクル見極めたりする面倒臭い事なし。

画面外からの訳わからない攻撃とか無し。

(せめて、レーザーの危険エリアとかわかれば良かったのにの〜)


そして、相変わらず説明不足のドクロマーク。

モンストは説明不足による騙し討ちが多いし、ギミック理解し難いクエストとかあるからね。


ユビレギリ

性能的には面白そうなんだけど、運枠採用にまで行かない。

ルシ+貫通爆発3が有能過ぎる。

新友情も、なんか砲撃型が来たら良さそうと言う話題だし、これ持った庭園低階層などのガンギマリ適性キャラとか来たらいいね。

それ以外だったら、オブラートに包むなら「将来性キャラ」、悪い言い方なら「使い道が無しのどこつかキャラ」なんだよな。



追記

ボスHPが想定より低い不具合らしいね。

どんな事したらそんなことになるんよ?

作った物を確認しないのかな?


信用落とすだけだからそのままにした方が良さそうだけど、あれか?

マッチポンプガチャ商法したかったのか?

もう、各端末でクリアしたし、運極も作る予定無いから、アホの様に固くしても構わんし、詫びオーブ貰えれば良いよ。



ではでは。