こんにちは、今日もお疲れ様です。



先日、修羅の国とも言える市で買ってきた「ジューシーくんハンバーグ」

製造会社が出している正しい焼き方を見つける。


解凍に時間がかかるのは分かっていた。

その後の焼き方が、

1.多少平たい形に直す。

2.片面2分、4分蒸し焼き。

これが、公式推奨の焼き方なのか。


肉バーグの焼き方だが、ジューシーくんハンバーグも同じ説明だった。


次は、これの通りにやってみよう。

まだ、割引で残っているかな?



俵形だから6面焼いてから半分にしたけど、半分に切る際にスパッと切れないのよね。


んで、ジューシーくんハンバーグ焼くと、なかなかの肉汁が出るのよ。


ホットプレートに中々の肉汁が出るから、業務スーパーで売っているポテトノアゼットを投下

外側はカリッと、内側はホクッとしており、イモも肉汁を吸って美味い(と思っている)



最近、作りたい料理やスイーツがあるのだけど、ありすぎて時間と胃袋が足りないのが悩み。


運動して体重落ちているのに、このままじゃ増加に転じてしまうよ。

でも、美味いもの食べ続けられる様に運動しよ。


ではでは。