こんにちは、今日もお疲れ様です。




モンストね。

始まりましたね。

第1階層から順にぶっ壊れ適性などが出たらやっていく程度で充分なプレイスタイル。


ってか、動画とかで

まさかのアイツが使えた

とか、回りくどいタイトルの場合サッとシークバーを動画後半に移動させて終わり。

どうせ、後出し適正で蹂躙されるし、同じ編成でも自分じゃクリア出来ないからな(笑)


そもそも報酬も魅力的では無いし、タイパコスパ悪過ぎだからね。

頑張って何回挑戦しても簡単になる訳でもない。

連勝ボーナスあるくらいなら、連敗難易度緩和とかあれば良いのに(笑)


それに後半の適正引いても、前半クリアしないと意味無いからね。

フランクリンαで学んだ。

全台に居たけど、使う事なく上位の壊れが出てきた。



それと、YouTuberさんが

楽しみです。

って言う動画あったけど、自分には無理や。

イレバンしたり、何度も即死爆発にあったり、レベルなどを上げようにも頭打ちで、どうしようもないのに何度も頑張るのは真似できない。


課金で攻撃力2倍アイテムとか出るようになったりしたら儲けられるし、後出し適正で更に稼げるぞ。


ではでは。