こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


マサムネが、コピー持ちのキャラに寄生すると強いという事なので行ってきました。


禁忌26

マサムネもミロクも「状態異常レジスト持ち」なのが良かったわ。

裏のアナスタシア艦隊と同じくらいの簡単。


27

友情ゲー無理

マサムネの限界

裏もやったがダメな感じだった。

元々不利属性だし木属性にはヤクモいるからね。



28

ボス2でエビスSS使う必要あった。



29

簡単だわ。

シャドウ居ないけど、それ以上に簡単なんじゃないかな。


30

闇属性相手だと溶ける。


マサムネは、コピーキャラに寄生

コピーキャラは、マサムネに寄生


共生が成り立つかもしれんね。

でも、マサムネは、色々なコピーキャラと共生出来るからビッチだな。


感想

・禁忌深淵クリアよりストレスフリー

・キラー&コピー持ちキャラが役立つ


結果

深淵やるより良いかもしれん。

八重が活躍できる深淵来ない月はやらんかも。


ではでは。