こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


天魔9

アナスタシアが適正ランキングに入っていたので使ってみました。

簡単でしたわ。

タンネズ&サトリ3の方が簡単かもしれんけどね。


使用回数は158回

オラコイン周回で使えましたからね。




で、ポンコツ呼ばわりされたマサムネ。

使命は6回

特Lの間で使ったのと、あとなんかで使った程度。


ヴァルハラだったな。

使いもしないキャラだけどオーブ回収した。




約束は9回

友情は強いが、付近にビットンの様な倒せない敵がいると威力がガタ落ちする。

バウンドヒールも誘発があればと思うのだが無いよね。


アナスタシア改は、真獣神化を残している。

マサムネは、無い。


器用貧乏な感じ。

弱くは無いが、使い道が少なく、将来性もネオやヤクモよりも期待出来ない。


ではでは。