こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。

モンストアニメが随分と久々に復活した様子ですね。

一番初期のアニメは面白かったのですけどね。

神威をクソにしたのは許せないがな。


で、「マサムネ」なんすけど、

ありきたり内容で行き当たりばったり過ぎてませんかね?

まぁ、それは良いのよ。

20分程度でまとめるには難しいとしても、説明役がいない。


ミカドの存在

まず、何のためにミカドを追うのか?

元々のミカドの役割がなんなのか不明。


バイク

里が山2つ越える割に歩かないといけない道のりなので、最初にバイクがどこにあったのか謎。


ガス欠起こすのは許せても、途中まで押したのに次のシーンでは捨てている。

バイクかわいちょ。


ポンコツに反応する意味は?


給水塔ジャンプ

マサムネさん、あなたがミカドを抱えて飛んだ方が早くないですか?


刀折れる

次回の盛大なネタバレ

なんかの花を見つけたら「次は採ってきてやる。」って約束しましたからね。


移動中も無敵みたいなんで、アニメでは無敵になって約束の力でミカドを動かして倒し、再度ミカドを動かして倒すのでしょう。


ってか、先にアニメやってから、性能発表の方が盛り上がったんじゃね?




そうそう、最初に悪役が出てきた時に、

素晴らしきヒィッツカラルドを思い出した。

モンストアニメ作った人、ジャイアントロボ知ってるでしょ。


ではでは。