こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


縛り付き上方修正の号外ですって。

ステが高いから使えば強いとかあるけど、アホらしいな。

確かに強いかもね。

でも、そんなの使わないとわからん。


個人的には一見して、

寄生虫キャラに進化した。

これに尽きるね。


見て思った事が

マイスイつくかと期待したけど飛行?

電撃がコピー?

同じ様なアビで強友情いたっけ?

必要としても2人まで。

ってとこかな。


例えるなら

外食する時は美味しそうなもの選ぶでしょ。

それと同じ。

一見して見た目が不味いものは選ばない。

見ただけで味までは分からない。


結局、無いよりマシなのだろうけど、

飛行アビだけでゴミ!

と思っちゃうね。


禁忌26に対応しているだけが救いだが、転送壁や減速壁、魔法陣などが無い事から未来も期待出来ない。

確実に名前負けしている。


ではでは。