こんにちは、今日もお疲れ様です。



モンストね。


ユーリのクエスト

カノン強い、ロイドαなんて要らなかった。


やっぱり、

モンストの美少女枠は強い

間違いない。


SSを使うと、グラスマのアリス思い出すわ。

うさぎさんビッグボム懐かしいな〜。



でも、かったるいのでビスケット使って終了。

使い道なんぞ無いクソ性能キャラにされているのだろうけど、中途半端なラック数が気持ち悪いのでやってしまうのは性格なのか?




んで、これね。



結論から言うと

SPY×FAMILYコラボなのに、性能面及び使用素材がクソ過ぎて使用されず、たとえ進化させてもポンコツ上方修正程度の真獣神化キャラを使って欲しいだけのクエストだけど、結局使用する素材が膨大すぎて、恒常キャラの真獣神化はクソである事を再認識させる内容って感じかな。




あとは感想分


適正っぽいのが、こんな感じ

これ以外もいるけど、雑魚すぎ弱すぎな為省略。

ガビ丸は野郎だから引いてない。

それに、いなくとも問題がなかった。



その代わりが、

女体化した真田幸村

ただし...




真獣神化にかかるコストがバカが考えた領域

ミッション終了です。


来週にも最大値の2000個に行きそうですが、実質何の役にも立たないストライカーカードに使う余地は無し。


そもそも、新春キャラはマギアの前例を考えると進化に真獣神玉が必須だし、進化形態を変えるのにも真獣神玉必要だからね。



こうなると時間が経って楽な攻略編成が出れば真似して突破する程度で十分。


攻略はいつもの様にYouTuberが考えるだろうから、時間かけて攻略編成考えるのは無駄。

真獣神玉を使わない楽な攻略法が出たら素材が勿体無いからね。

動画再生数回って収益得られる、それ見て時短で簡単突破

お互いwin-winだからね。


これにて、SPY×FAMILYコラボも終わりかな。

クリスマスらしい感じがあまり感じられなかったな。


この頃が一番季節感に力を入れていたような気がするよ。



ではでは。