こんばんは、今日もお疲れ様です。




モンストね。


激獣神祭の新キャラね。

サトリ

数珠をメリケンサックみたいにして殴るキャラ

メリケンサトリ

現時点の使い道は無くゴミなイメージ。


尖ったポイント無し

キラー無し、アビの希少性だけ。


SSのチグハグ感

壁ドンSSって反射の方が良いイメージ

説明文を読むとスピードアップ無し、パワー型なので鈍足傾向、良いところがない。

一回壁に当たるとアホみたいに攻撃倍率が上がらないと使い物にならない感じ。



もう片方

天魔9適正

天魔4壊して欲しかったね。

SSでデンジ君を超えられるか否かだけど、鍾馗3デンジが揃っている自分には必要性は少ない。

積めば積むほど強い感じかね。



新イベのキャラ達

シードル

使い道不明

泡盛

昔のサタンを思い出す。

キャラが男なのが残念。

モスコミュール

ルシファーの相方とか言われているが、対応アビが少なく、SS短縮も無いため8ターン貯める長すぎ。

1体いれば良いので適当に出てくる。


ではでは。