こんにちは、今日もお疲れ様です。


バカッター

テキ屋の商品盗むとか恐ろし過ぎるでしょ。

昔とは違うかもしれんけど、もしそちら系のテキ屋だったらと思うとゾッとするわ。




モンストね。

なんか、星5以下編成のミッションが難しいって話題だけどコベニ艦隊で意外とあっさりだったのだけどね。

ボスもSS縦カンでザクザク削れたような気がした。

(そのくらい記憶曖昧に突破出来た。)

まぁ、運が良かったのかな。



んで、天魔ね。

めだらーさんから教えて貰った天魔2の攻略法

「当たる仲間は1人で良い」

を知り再度やってみる事にする。

これで勝てる!

行くぜ!




はい、イレバンクソ過ぎ。




マジクソ



その後、なんとか1面クリア



何とか、運良く突破

友情で溶かせるようにならないとここは本当にクソだわ。


そして、オフ会で突破したクエストをこなす。


天魔3

天魔2より簡単




天魔6


天魔1より楽




天魔7

確かに簡単だったわ。



んで、コネクト書も貰ったのだけど...


実装されてから使いたい奴が

誰もいない現実。


新しいキャラの方が強いんだもの。

復刻コラボキャラはゴミクソ性能に抑えられるから使い道が本当に無い。

進撃コラボなんか上方修正程度にコネクト縛りだからね。

酷すぎ性能だけど第2弾コラボ系や獣神化改系はゴミ性能って教えてくれるの助かるし、無駄なガチャしなくて良いからオーブも貯まるしモンストさんあったけ〜よ。


ではでは。