こんにちは、今日もお疲れ様です。



龍が如く維新極


やっとこさ「印」付けるの終わったよ。

物凄くセーブ&ロードを繰り返した。


印が取れても付けるのに確率とか、かなりの苦行でした。


「徳」があると攻撃力や防御力が上がる「改心」という「印」の為に「徳」の倍率を上げる「印」を作り倍率を4倍ほどあげ、また、バージョン1.04になってからの金稼ぎが相当に楽になったおかげもあり「徳」の獲得が700万くらいあります。


こうなると「改心」を1つつけるだけで、最大値まで上がります。


武器関係

刀(ソハヤノツルギ)

鎧貫、絶技、絶技、闘気、改心


大剣(破邪御太刀)

物欲6個


大剣(ネネキリマル)

改心


大砲(鳳凰)

属性強化3個、鎧貫、改心


銃(旋風)

鎧貫、改心、弍連3個


「妖」をソハヤノツルギにつけようか悩み中。


防具関係

防具(徳倍増セット)

特頭巾

道徳2個

煉獄

道徳3個

激昴陣

道徳4個

これで、徳獲得が4倍です。


防具(絶技セット)

天龍印

改心、絶技3個

煉獄

改心、絶技2個

激昂陣

改心、絶技3個


防具(激闘セット)

上記防具絶技が全て激闘


絶技の3段階目の成功率が18%だったので、何度もセーブ&ロードを繰り返すのが苦労しました。

※成功率がテーブルで決まっている様子なので、失敗した場合他の印をつけてテーブルを動かす必要がある。


さて、残りの精進目録やサブストーリーなども出来るだけ回収しないとね。


ではでは。