こんばんは、今日もお疲れ様でした。




でもって本題

モンストもちょっと飽きが来てしまい、他に何かアプリがないか模索しました。



AZNANA

ゴミの街で、喋れない男の子と生首少女のお話




女の子は体を探す為

男の子は自分の居場所を探す為に街を出ることを決める。




しかし、街は壁に囲まれており出られない

唯一、西側に閉ざされたままの門がある。

街を出るための方法を知っている人物もいるが、10000Dが必要




その為にゴミの街の空き缶を売ってお金を稼ぐ方法を取る。

1個につき5D


しかし、ゴミの街で出会う人(?)との会話や買い物などをすると一つの儲け方法に気がつく。





そう、

転売!


世界観のツッコミは無しとして、簡単にお金が貯まりそうなので、まだまだ先はありそうですが、門を出た後は何が待っているのか面白そうです。



ちなみに同じ物を売っても店毎に買取値段が違うのよね。





お店ごとに移動時間がある。

自転車で走行中に空き缶をタップすると5D貰えますが、押しっぱなしでも回収可能。


フィーバーもツムツムのようになぞった方が稼ぎやすいです。





どうやらこの世界にニンゲンはいない様子

はてさて少年と生首少女の目的はどうなる事やら。

ちまちまとちょっとした隙間時間にこなしていこうと思います。


ではでは。