こんばんは、今日もお疲れ様です。




でもって本題

モンストね。

いつの間にかジョジョコラボ終わっていた。

面白くなかったからな。


んで、こんなのが始まっていたんだけどね。

合計99個で2倍だって、つまり...





初心者お断りイベント開催です(笑)


宝箱つけない。

ラキモン無し。

ガチャ限のみ。


普通にクエストをクリアした際のデフォルト宝箱数が3個なので、最低でも33周ですね。

こんなん、モンストやり始めの人なんか運極ループに入る前にやる気すら出させないよね。


運極作るのに時間がかかりすぎるんよ。

効率を求めるとしても、その前にラキモン3種が必要とか残念仕様なんだよね。



そもそも、何年も演出が変わらず何も目新しさがアップデートしない周回ゲーに飽きている

のよね。

周回ゲーじゃないコンテンツはまだ遊べるのよね。



ではでは。