こんばんは、今日もお疲れさまでした。

 

マルチがものすごく過疎っています。

過去の季節イベントをサービス終了までに続々と出していくとかの発想はないのかな?

商売とはいえ金にならないアプリには厳しいですね。

 

でもって本題

グラフェス第2弾

サリエルとラース

imageimage

このころは、七聖七罪両方ともリリースしていたのよね。

 

 

ただ運営はサリエルでやらかしてしまう

image

たしか、ゲーム内での最初の紹介時にレジ性能のミスだったかな?

 

これにより、使用した石を変換することになる。

 

 

 

 

 

アップメディアさんの画像

黄金週間は、HSがバカスカ打てるから面白かった記憶がある。

 

 

 

 

 

 

 

このころからルネッタの強化して欲しかったと書いてあった。

image

結局あまり強くならないままだった。

 

 

 

 

あとは、こんなこと書いてあった。

 

リザルト画面から武器選択が増えたけど、そのせいで右下のボタンをタップしないと次に行かないのが不満。

以前のように、画面の何処でもタップすれば次の画面に行くように戻して欲しいのう。

 

これ、あったな~。

しばらくしたら元に戻ったのだよね。

 

 

 

 

 

金宝箱のリタマラも流行っていましたね。

image

今では、まったく気にしなくなった。

 

 

 

 

 

 

ティア降臨

image

運営分かってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう、今ではもらえない激レアな地図

image

こういうの配布や交換して欲しいよね。

マイネットは人の気持ちを理解できないからそういうサービスに心が行き届かないのかな。

 

 

 

 

 

当時のランクマ編成

 

毒殺編成

如何に相手のリンクコンボを発動させずに毒を与えるかだった気がする

 

image

image

image

コンビを組むので、まったく同じ編成

 

 

 

 

 

 

何かで気がついた。

ルークの靴って左右で違うのよ。

ね。

 

 

 

 

 

 

 

このころの石配布はまだよかったな。

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 シオンちゃんの言う通りになったよ

 

 

 

 

グラスマが好きな人にとっては辛い。

7月30日午後12:00で消えちゃうんだよ(泣)

 
 
 
 
 
何処かの運営に言ってやって下さい。
あの程度のイベントなどで頑張ったらしいよ。
社会は結果を求められる、その結果がこれなんだよね。
サービス終了するゲームに全部同じこと言っているんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
フィデル君おったな~
image
どうしても活躍場所がなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンテの時間も早朝から朝だった。
image
 
 
 
 
ウソ言わないで(笑)
image
地図ダンジョンで当時このボスいなかったはずだよね。
 
 
 
 
 
 
 
ユニスさん、本当に離さないで…(号泣)
image
 
 
 
 
ではでは。