こんばんは、今日もお疲れ様でした。

飲酒運転で事故ったメンバー。
お互いに怪我がなくて良かったけど、色々と大切な物を失ってしまったよね。
とても、残念でなりません。

でもって本題
ボチボチグラスマが3周年なんだけど、そろそろ過去のハンターを強化して欲しいよ。


個人的には、ルネッタを強化して欲しい。
ホーム画面も良く動くし、HSも威力が増せば使える様になるから勿体無いのよね。

でも、新しいエフェクトなど作る技術無いから無理か。
移管してから何か新しいエフェクトついたLC攻撃とかあったかな?
殆どコピペだと思うんだよね。

本当、もっとマシな技術持った会社に移管してくれないかと思うよ。





ん、あれ?
ルネッタって魔女みたいな扱いと思っているけど、もしかすると、リリース初日から世界観なんか崩壊していたかもしれないな(笑)






バベルは、
旧世界が滅んだ原因とされるアークの暴走対策がされており人類最後の砦である。
しかし、皮肉にも地下のアークエネルギーを利用した発電施設で暮らすことができている。
とか、




バベルの外に出ることができるのは、
生まれつきアークへの適性があり、対抗できるハンターのみ
って設定も、どっか行ってしまったな。




両親がハンターだからハンターに憧れている臆病を克服したい少年もいたけど、生まれに時点で決まっちまうから。
(臆病とか言っているなよ、なりたくてもなれないやつの気持ち考えろ。)



他にもビーチバレーやってみたいって理由でバベルの外に行きたいと言う不純な動機なハンターもいたな。
(世界崩壊の危機なのに水着着て遊びに行くなよ。)


蜂蜜酒だかを飲みたいが為にカジノで働くハンターもいたな。
(やる事もっと他にあるのでは?)


アークの適性がない人から見たら
は、ふざけんなコラ
だと思うぜ(笑)


あいつら、適性が無い奴らの気持ち無視して遊んでいる。
こりゃ、今の運営と変わんね〜な(爆)
ユーザーの気持ちなんかクソ微塵も考えないでガシャばっかりリリースだからな(言い過ぎ)


元の路線に戻らないと、ストーリーも続かないよ。




で、
明日が実質のコラボ発表になるのかな?
でもどうせ復刻ナムコだよ復刻コラボ!

色々と希望や候補が上がっているの見ると悲しくなってくるぜ。
根本的に今の運営にその技術と体力があるのかね?
そう考えると復刻ナムコが鉄板ですよ。


この期待を裏切って欲しいけど、難しいだろうな〜。
例え新しいコラボでもこのすばやリゼロと同じようにハンターストーリーなど実装できないだろうね。


なんだかんだ言って楽しみではありますが、ナムコだったら色んな意味で残念な気持ちになってしまうでしょうね。


ではでは。