こんばんは、今日もお疲れ様でした。


モンストで、クロちゃんの予想があったな。
即、全台全部有罪にしたよ。
どうせ、当たるわきゃないからな。



でもって本題
年末年始ログインボーナス始まりました。
ログインで55連+チャレンジで55連
合わせて110連

ガシャに五獣も含まれますが、問題はその提供割合なんですよね。





7聖ガシャ
ミカエル

グライドだって...

あ、察し...
様子見てからですね。


正月ピックアップ
狙い目無いな〜

どれも今の手持ちで十分な感じ。
せいぜい、ガブ&メタくらいかな。
ウリエル&ラジエルは、外した時のダメージがでかい。





正月降臨ハンター
フルム
まだ、この画面しかないんだよね。
ネズミがモチーフなんだな。

となると、再来年は丑年か...フヒッ、楽しみだな〜(変態)
でも、羊はもういるからどうなるのかね。
(そこまでグラスマあるのか?あっても続けているのか?)




アングララビリンス
マルチ突破だから、ラビリンス要素いらね。
精神削って上位5%狙いは、
苦労に見合わない!
さっと終わらして、イベントや王威武器周回やっている方が私には建設的。





オルソー戦
時間が合ったので、セイントガーデンにキラーマテリアなどつけて行きましたが、非常に簡単になりました。
10分切れたけど、2回やって疲れた(笑)
AP4倍でやれたら楽なんだろうな〜。






モカの誕生日
今年は、本当にお世話になりました。



貴方がいなければ、風磨手裏剣、ウルフズベイン、秘境伝票などなどクリアする事が出来なかったかと思います。
7罪のラスト、エンヴィ、プライドと同じレジ持ち。
塗れるLC、ドレイン持ち、状態異常解除と無駄が無い。






料理は絶望的ですが、ハンターとしての性能はかなり頼りになります。
きっとどんな料理も未知となる7罪調理器具の持主なのでしょう。


また、バレンタインイベントでモカイベントを見たいですね。


ではでは。