こんばんは、本日2本目




でもって本題
グラスマやりながら、千と千尋の神隠しとブログをみていたら、クラウディさんのブログに書いてあった。
シモンカミナが強いって!







3体いるから行ってみたぜ!
超強いって話。

これで負けたら、クソザコナメクジだな。












は?

強いんじゃね〜の?










なんか、死ぬんですけど?
敵のロックオンレーザー威力強くね?
クソザコナメクジ決定?(笑)







あ〜あれだ、実厳選してないからね。
そこまで差が出るんだ。
雑魚でミリ残しするもんな。
やっぱ、高難易度はやるべきじゃね〜な。
(クリア出来ないと文句ブー垂れる)








3回目
ここまでは、いい加減なショットで来れる。
リンクコンボより体当りの方が良いのか?
チョット考えて打つ様にする。
モチベ無いから手順を考える事をしない自分。
適当に打って、敵を薙ぎ倒す方が爽快感を得る事が出来るタイプなんでね。






それとブロック見えにくい。







で、なんとか(運良く)頑張った。
さっきのところさえ突破出来れば楽勝だった。
雑魚殲滅にストライクショット使えば楽だったな。
このクエスト、シモンカミナのストライクショットで雑魚掃討するべきだったな。










ラストは
神威ストライクショット!
久しぶりの神威フィニッシュ!












が、決まらな〜い!
クソ弱くなっちまったな(悲)







なんの見せ所なくクリア。








運極作らないから、倉庫番確定です(笑)
マルチゲストもクリアなら良いのだけどなぁ〜






突破感想
ステージ長いね。
適性3体もいたから勝てた様なものだけど、マトモにやったら辛いだろうね。
それと前々から思うがコラボモンスター適性は、良くないと思う。
まぁ、今のモンストならすぐに出すと思うけど、第一印象って大事だよね。

いく日ぶりに、初降臨クリアしたのだろうかね。
それだけ、難易度を落としに来ていますね。


ではでは。