こんにちは、今日もお疲れ様です。


YouTubeでベンチプレスやスクワット、デッドリフトのやり方をお勉強していました。
ベンチプレスはマルチポジションベンチだとやり難いから、フラットベンチに変える必要性があるな。

と、毎日が試行錯誤である筋トレライフです。
マッチョな方から見れば全くヒョローな体型ですがマイペースで頑張ります。



でもって本題


また、限定か...
来年はグラスマできるかな〜(遠い目)






フレイムガシャ限定ハンター
アケノ
ルルセル戦で、LCが役に立つとの事







確率は相変わらずの1%
確率クソや〜
副産物で何かが出れば良いという希望も無いんじゃ〜

 




とりあえず、チケット4枚が報酬で貰えるので周回する。
今回もトレジャー扱いが存在
クエストは、最高難易度で4ステージ(ボスは2ゲージ)しかなくとても短い。


コツはボス2戦目前後で、グラトニーをバーゲストで弱点特攻。
あとは、グラトニーLCでガバガバHPを削れる。
レートキープが良い仕事をしてくれます。








今回のイベントはビンゴ方式
フルフォースまでの道のり3600枚
途中でビンゴカードをスキップ出来るからもう少し少ない枚数になるけど、運営のバカさじ加減炸裂




今回はパス有りきの周回設定。
今から遊ぶには無課金にはお勧めできない、モンストと同じ感じ遊ぶと辛いだけ。





ホームは、去年の夏祭りイベントと同じ模様
BGMは代わりなかったので良かったです。





で、無料チケット4枚を回収








ガシャったところサブ機がやってくれました。
ピックアップ確定!
勝ち申した!










アケノ、ゲーット
ただ、無念なのはグラトニーがいる端末
出来れば、メイン機かサブ2に来て欲しかった。
これ以上は深追いせず終了。



そろそろ7罪ガシャで新ハンター出る頃なので、この時に新ハンターとグラトニー狙いで回そうと思います。




ではでは。