こんばんは、本日もお疲れ様でした。




でもって本題



闇属性で反射必須なので、何も考えずに頭ヒナで行ってみました。
やられました(笑)
なんか、硬いのいるし倒しにくいし。


何戦かした後
この編成に落ち着く
ブロックが多いため槍が役に立つ。
カリンのLCが貫通制限を狙いやすいので便利
エドガーはリキッド要員。


グラフィティはアヌビスがオススメ
円版は、稼働ブロックを擦り抜けます。
貫通制限に円盤が2回当たれば倒せます。





フィニッシュ
カリンのオーバーウェポン
TFⅤやGダライアスのレーザーみたくてカッチョええ。
最近カリンの活躍の場が多い気がします。




マッドトゥース強い

27秒音あり




上手く決まると、
最終的に504万ダメージ出ました。
ボスはほぼ一撃かと思います。




その他
ダンジョンをタップするたびに、クソが写り込み不快なので、予約表にバステトロッドとロレンツを入れてなるべく視界に入らないようにしました。
クソが、2度と降臨しなくていいわ。
早く終わらないかな。





ノエル...
シャンシャンLCの消滅処理は不具合だったのね。
もう、狙わなくて済む娘になってしまう?

まぁ、再登場前で良かったのかな。




ではでは。