こんにちは、覇者の塔が始まっていますね。

しかし、運極作成のために、スキップ機能を使うも、全力で回せていません。

今までの経験上、期日までには間に合うと思うのだよね。

 
 
 
 
でもって本題
現在は幽遊白書コラボ真っ最中。
忍と刃霧を運極にしようと思い周回してきました。
 
おかげでスタミナが久々に足りないと感じましたよ。
 
スタミナすっからかんを見るのは久しぶり

 
 

「忍」
ミノルとカズヤ周回で事足りるのでOK
ミノル戦に飽きてくるとカズヤ戦に行ったりするのでモチベーションが、まぁまぁ維持できます。
 
現在ラック数
{F3EDF23D-F061-43F5-95C5-24D530FB6E8D}
降臨時間が、なかなか合わない…
 
 



 
「刃霧」
毎回毎回ウィンドギミックが、ウザい。
最初は、
{AA6AFE4B-4B2C-4196-A5E9-2DD34F59DD5F}
の編成でしたが、豆撒き友情が安定しない。
何よりも豆撒き角度を考えるのが大変。
 
 
 
 
次にノアが、良いというので入れてみると、グダる。
プラズマは強いがどうしても当てにくい時がある。
ビットンレーザーも、当たるので苦戦する。
 
 


 

その後、HPに不安があったので安定性を出すためにパトラ子を入れてプレイ
{FD0737F1-2BAD-4884-9503-C5B75666A1D8}
今までで一番考えなくて良かった。
 





ちなみにクレオパトラと言えば、最初に思い浮かぶのが、タイトーから出たパズルゲーム、クレオパトラフォーチュンのパトラ子である。
{76E90A30-072F-417D-93C7-75522F000906}
電源パターンというものが存在し、とある事をすると、覚えてしまえば誰でもカンストが出来る。

ゲーム中のBGMもよく、朝一の静かなゲーセンで聞いたりした。



ゲーム画面
{FD763810-D202-4815-90E6-8FC5BC672D20}
パズルそのものより、全消し(パーフェクト)によるパトラ子のコスプレを楽しむゲーム(笑)
なぜか指が4本なのは謎





話を元に戻し...
パトラ子が良かった理由
1 HPが、安定する。
(回復Mが安心)
 
2 SSが最終戦に有効
他の敵を巻き込むようにすると...
1段階目で、170万
(ヴェルのSSで押し切れる。)
2段階目で、270万
(もう、瀕死)
しかも爆発により雑魚敵も殲滅
 

パトラ子SS
行きま〜す。
{80406BE3-261D-404E-8AA2-34F182748E7D}








愛い奴じゃの〜
{13ABC144-2014-4418-B572-5CF0E6FAE733}
位置が良すぎた1発
要をワンパンです。

と、以上の事からこの編成で周回する事にしました。



ラック数
{C7041C3A-E039-43FF-AC7F-67DB205639E2}
運極の目処は着きました。


 
樹は、直ドロなので回りません。
99周とか、きついよ…
もうちょい運極作成は楽になって欲しい。
 
 覇者の塔も、回らないとね。
今週は大変です。



ではでは。