【メダル】目押しできるのかできないのか?【H店】
「モンハン日記すごろくアイルー村」の内容
ビッグボーナスチャンスについてです。

前回の内容までは、目押しができるかもしれないと記載しました。
が、この目押しですが1マスづれる時もありそうです。

ただ単に、ボタン押すタイミングが間違っただけなら良いのですが、
自分自身、確実に決まったと思えるタイミングでもづれることが何度かありました。
目押しできるときは、きちんと決まるのですけどね。

とりあえず、今回の最高枚数をUP
1,2,4回目は、きちんと最高枚数に決まってくれました。
 
3回目の5枚は50枚の右隣に当たってしまいました。
自分自身、ボタン押した瞬間に早かったと認識しています。
これが決まっていれば、最大獲得枚数200枚だったけに悔やまれます。

使用枚数・360枚
預け枚数・363枚
預け合計・363363枚
なんとか、200枚獲得を目指したいです。

H店・2月14日---(363363枚)
T店・2月13日---(200200枚)
K店・2月20日---(4602枚)