恋をするとー岩瀬の場合  | 超刑事-super deka- ★BLOG★

超刑事-super deka- ★BLOG★

Webドラマ『超刑事-superdeka-』キャストによる日々徒然日記w

こんちゃーww


岩瀬がお届けする本日 木曜日


てなわけで
今回のお題は

恋をすると

となww



というか・・・


今週のみんなのブログ見てたら

月曜まおちゃん⇒こじらせ女子

火曜平井さん⇒こじらせ女子

水曜岩堀⇒こじらせ女子


おぉぉう(゜д゜;)
月曜から水曜までみんなして【こじらせ女子】発言ww(笑




そんな
木曜日の岩瀬

こじらせ女子です!(ワラw


わたくし事ですが・・・

9月21日が誕生日でしてw(笑

29歳になってしまいます(爆

あ・・・プレゼントはいつでもお待ちしてますww(藁


で、
年齢=彼氏いない歴なので(笑

29年目に突入してしまいます(爆)


そんなワタクシ、岩瀬なお

こじらせまくってるから年齢=彼氏いない歴なんですね(笑


この前久しぶりに同窓会が会って行って見たら、、

ほぼ友達全員に

あたしの未だに彼氏ができないことに心配されました(笑

そして、
悪い男にだまされないかをみんなに心配されましたww(笑


プロデューサーさん、なんか恋愛番組ありましたらぜひ出させてください(笑。わたくし、相当こじらせてます(笑。


で。
恋すると

昔友達みんなに言われていたのは

なおは恋愛すると

とろけるチーズになる

となww

どういうことかと言うと

すきな人のことを話しているとき


どうもアメーバーのように、チーズのようにトロトロくねくね身体が動いているらしいですよ(笑


あたしが
クネクネしだしたら恋をしてる証拠ですね(笑


どうも恋愛すると2面性が出まして・・・

イノシシのように無防備にアタックするのですが・・・

いざアタックして2人きりになると何しゃべればいいか分からなくなり沈黙・・・(笑。

内心、あたふた・・・(笑




とにかく
あたって砕けろの精神なので(笑

脈絡ないまま当たるんですが・・・
脈絡ないから砕けます(笑。


毎回そうなんで

成長しないまま28年間を過ごし

気が付けば

もうじき彼氏いない歴29年



そりゃ・・・
友達にも心配されるわなー(笑。



まー
そんなわけで

こじらせてますねー。


恋愛だけじゃなく

人生こじらせてますねー。


まずいです(笑




さて

月から木まで

こじらせガールズがお送りしたのですが(笑


さて明日の山崎姉さんは

こじらせガールズなのでしょうか!!???笑




そんな感じで
岩瀬でしたー
{B35E11F8-36C9-443A-84C4-617046559E45}




岩瀬奈央個人ブログ
子供じゃないの、大人なの